ソラマメブログ › ASOBIBA › 3回目は月のうさぎ達  ウサギ当番

2010年09月23日

3回目は月のうさぎ達  ウサギ当番

こんにちは  ウサギ当番のろごです。(。・ω・)ノ゙




まずは今朝産まれました子です(。・"・。)


両親ともに SM黒の耳はLopということで 期待はSM黒のLopで

瞳はおとうさんのGarnet(赤い宝石)だったけど  ゞ(; ̄д ̄)


3回目は月のうさぎ達  ウサギ当番


はい このとおりです  ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


いつものSSコメントも今回はございません   

Fur: Holland Lop White
Eyes: Diamond
Ears: Lop Ears
Shade: Classic

十五夜のパワーでしょうか   ☆彡 *.:*:.。.:

黒を白に変える すごい力が働いたようです (ノ゚ω゚)ノ*.

お父さん・・うっすら開いた鋭い眼@@ こわっ!!



( ̄ ̄□ ̄ ̄)( ̄ ̄□ ̄ ̄)( ̄ ̄□ ̄ ̄)( ̄ ̄□ ̄ ̄)



というわけで 昨夜はきれいなお月が出てたのでしょうか^^;

雨でなーーーーーんにも見えなかった


そこで 産地直販 の3回目ですが


お月見記念 ムーンライト軍団ですww


3回目は月のうさぎ達  ウサギ当番



馬小屋の前でお待ちしてます^^
場所はこちら



ではでは よい休日をお過ごしくださいませヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)



                       番人 ろご










Posted by ろご at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。