ソラマメブログ › ASOBIBA › 当番強制休暇です@@  うさぎ当番日誌

2011年01月02日

当番強制休暇です@@  うさぎ当番日誌

     あけましておめでとうございます。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@


昨年の暮れから うさぎ&馬当番のわたし(ろご)は、突然強制休暇をリンデンに

いただいたみたいでw ログイン出来なくなりました ( ̄Д ̄;;!!!


馬車馬のごとく 馬にウサギに お世話お世話の毎日だったんで 

見るに見かねたんでしょうかねぇ@@



別アカ(ぴーすけ)で ログインして 様子を見てみると



当番強制休暇です@@  うさぎ当番日誌



こんな感じで 煙状態でした (ノд-。)クスン



餌当番は 別アカのぴーすけ君にしばらくお願いして ログインできるまで


冬休み・・・・・・・です


ぴーすけ「 ウサギと馬と どんどん産んでくれるけど 孵化できねぇぇぇぇ><」


早く休暇が終わることを願いたいものです    ぅぅぅぅ




                        当番 ろご & 代理当番 ぴーすけ




             



Posted by ろご at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
これって噂の「幽霊状態」みたいですね・・・
うちも先日なりまして、その時は2~3日
ログイン出来ませんでした (・o・)

SIMを再起動してもらうのが早道だそうで、
リンデン様の領土(メインランド)でなければ
SIMオーナーにNoteなりIMなり送って頼むのが
よろしいかと。
うちの場合はそれだけでは復帰しなかった
ですが(^▽^;)

リンデン様のとこでしたら・・・・・えーごで脅迫して
みるしかないですかねぇ。
Posted by 北斗 at 2011年01月02日 10:49
Hokutoさん あけましておめでとです^^
メインランドの自宅で幽霊休暇中ですww

りんでんさんにはチケット切ったんですがぁ なんせ僕の英語ですから・・・・・・通じるかどうかがポイントです@@
Posted by 幽霊ろご at 2011年01月02日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。