ソラマメブログ › ASOBIBA › ある日の当番 仕事してるって!って報告

2010年10月24日

ある日の当番 仕事してるって!って報告

こんにちは。 うさぎ兼馬当番のろごです(。・ω・)ノ゙


今回は当番もちゃんと仕事をしてるところをご紹介したいと思います

まずは恒例の朝礼から始まります。


ある日の当番 仕事してるって!って報告

                       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あ!!ここで誤字発見!! 画中の「決単はちかいぞ」は「決戦は~」っす


んで こないだのSL不調のときに 馬がいなくなっちゃんで

チケットとやらを送れば帰ってくるんじゃね?って話を聞いていたので

PCが置いてある管理棟までダッシュ!

ある日の当番 仕事してるって!って報告


英語のわかんねぇ当番は何をどう書けばいいのやらわかんないんで

「思い」だけでチケットを送ります。


ある日の当番 仕事してるって!って報告





すると なんということでしょう!





ある日の当番 仕事してるって!って報告



知らない人から 物をもらっちゃダメだよ  って言われて育ったてきたけど

これは 受け取りました。


ある日の当番 仕事してるって!って報告



知らない世界をさまよっていたのか 大変お疲れのようでした

でも、さっそく「種馬業務」に復帰してもらいますwww




んで巡回してると


ん?

ある日の当番 仕事してるって!って報告




黒い!!??



ウサギの世界では 黒いやつは ヤバイやつ!!!!


でも 馬は病気になると 緑色とか!?






ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

ある日の当番 仕事してるって!って報告


はい! 演技入りました!!(すみません)

ちと 嬉しい子が生まれたので強引に出してみました

Gender male
Coat: Black Walker
Eye: Pearl
Mane: Upright
Tail: Normal

って 黒ウォーカー君です。 これ欲しかったんだぁぁぁ><


つらい当番の仕事をしてると いいこともあるんだなぁぁ


ある日の当番 仕事してるって!って報告


  
                            当番 ろご















Posted by ろご at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おおおおおおおおおお!
黒馬、格好ええ~~(ФωФ)
見学に行こう!!ほしくなりそうだけどw
それにしても、馬何匹いるんだろ?
SSを見る限り、5匹、6匹・・・・ww

毎回ブログ面白いよね♪
これ↓ かなりツボったwwww
「知らない人から 物をもらっちゃダメだよ  
って言われて育ったてきたけど
これは 受け取りました。」
次回も楽しみにしております^^
Posted by songe at 2010年10月25日 23:44
お馬さん無事に帰ってきて何よりですた(^^)
うちは未だに「とってもかわいいふつーの仔」
しか産まれませんw
Posted by Hokuto at 2010年10月31日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。