ソラマメブログ › ASOBIBA › うさぎ&うま 週末日報

2010年09月18日

うさぎ&うま 週末日報

こんにちは   うさぎ当番(うま兼務)の ろごです(。・ω・)ノ゙

うさぎのお世話に加えて うま当番も兼務でやり始めて

2週間弱が過ぎまして ようやく慣れてきましたぁ(● ̄  ̄●)



まずは ウサギ報告から

ほぼ毎日の うさぎのNEST誕生の中で 本日産まれたての

新カップルが生まれました

白い貴公子とパワフル黒美人のお二人です


うさぎ&うま 週末日報


はい 仲良くすごしてほしいものです。そしていい子を産んでちょ


そんで ウマですが こちらも本日 ようやく子供が産まれました

初子ですが ちと現在のウマの数が多いので^^; 箱(巣?)のまま ちと 置いときます。

うさぎ&うま 週末日報


ほかに4頭が妊娠中で オスもどんどん回復(って表現でいいのか??!)

してんで これから 忙しくなりそうです><


お詫び: うさぎ ウマ 共に データを省いたことをお詫び申しあげますwwwww
   

                                    当番 ろご












Posted by ろご at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。