ソラマメブログ › ASOBIBA › ウサギ小屋?

2010年08月13日

ウサギ小屋?

いよいよお盆休みに入りました^^
んなもんで うさぎたちも里帰り・・・@(・ω・)
って ほんとはスカイで飼っていたウサギ達を地上に大移動しましたw

ウサギ小屋?


ウサギを収納する建物・・ウサギ小屋を作ろうと頑張ってみたのですが
どうみても倉庫(笑)か工場・・大きい建物になってしまいましたぁ(ー_ーゞ

ウサギ小屋?
ウサギ小屋?



うさ達を外で遊ばせれるようにと以前あった建物も撤去して庭にしようと思ってます。
このお盆休みの課題かな(=´Д`=)

ウサギ小屋?
庭 予定地↑

そんな引越しの後 本日生まれたウサギの紹介です(φ∀φ)

ウサギ小屋?

Fur: Mini Rex Black Otter
Eyes: Light Blue
Ears: Upright
Shade: Twilight

すげぇぇ眼が光ってるぅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



■ ( ̄◇ ̄;)!お店は引越してませんヨ

    NESTと生うさぎ(ライブバニー)w がお待ちしてます( ̄(エ) ̄)ノ”
http://maps.secondlife.com/secondlife/Abzorbaloff/104/225/21

 





Posted by ろご at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。