ソラマメブログ › ASOBIBA › Update1.3F.8 終わりましたぁ

2010年08月09日

Update1.3F.8 終わりましたぁ

Update1.3F.8 終わりましたぁ
こんばんは^^
またまたウサギのUP-DATEでしたね^^;
また ぷっくらと膨らんだウサギ達と遊べたので楽しかったですww
昨夜は障害がひどかったみたいで僕も巣が消えてしまいました><
今度は何事もないといいですね^^

Update1.3F.8 終わりましたぁ
スタータキットから生まれた LiveBunnyを お店に置きました。
0~5日くらいの子達です^^
今流行のHimalayan Blue(0日)もいますのでお立ち寄りください^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Abzorbaloff/104/225/21




Posted by ろご at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。