ソラマメブログ › ASOBIBA › 里親募集のうさぎが移転しましたぁ

2010年08月04日

里親募集のうさぎが移転しましたぁ

こんにちは^^
先日の「うさぎSALE」のご案内で数羽のウサギが引き取られていくことができました^^
ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛

夏!なので 残ったウサギ達にもリゾート気分を!
ということで 引越しを決行いたしました><
迷子の子がでないようにと気をつけながらの大移動┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
里親募集のうさぎが移転しましたぁ

無事に引越しの移動も終わりまして 
気持ちよくうたた寝しているウサギ達ですが 
まだまだ里親募集しております  ・ノェ・)コショッ
里親募集のうさぎが移転しましたぁ

このたび造ったこの建物なのですが 何の工夫もないのですが^^;
せっかく造ったんでフリーで置いておきますので よかったら持ってって下さい。
もちろん装飾前のものですんで屋根の耳はのってませんwwww
里親募集のうさぎが移転しましたぁ

ウサギ達は家の中にいますので 自由に入っちゃってください^^

んで 場所はここです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Abzorbaloff/104/225/21

オマケSS
このたびのウサギバージョンアップの時に膨れたウサギのSS
里親募集のうさぎが移転しましたぁ
里親募集のうさぎが移転しましたぁ




Posted by ろご at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。